//=time() ?>
マ・・
めでて~~~飲みしたので記念に
いぶんたい北欧おわったので夏に備えられるぞ!!!!
六月WOWOWでハイローするんです??スモーキーをよろしくおねがいします…
前あげたやつ
ウィンスト~~~ン🍌
アニメ始まる前→久々のえくすとらロビンだ~~!!!!!やった~~!! 5話後→しんどい
5話たのしみ
見たよ フレッドーー!!!フレッドをあれするシーンが好きです
今晩BSハイローくんがRUDE回らしいと聞いたので!!ボーイズ九龍のお中元のハム全部とってって(サザ●さんの音楽流しながら)