//=time() ?>
兄者よりでかいカブトムシをとる
だいたいこういうイメージ
ダンスかわ・・かわ・・
パイロットスキン可愛いよね
彼の火
かれをよぶ声がする
君の名は的な・・・・・・・・・・
ともだちになろー