//=time() ?>
第3土曜日は朝9時からサーバーでクロッキー会をやっているんですよ みんなも朝活しようず
題材お借りしました https://t.co/cJVwsNMGmU
オルフェの絵です
1億5000万年ぐらい放置してた絵を進めることにしました
Skebリクエストありがとうございました
かっこいいウマ娘チョットカケル https://t.co/2MTjuaYc0p
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る
なおオルフェ これから模様地獄が待っています
冬コミ用の漫画表紙! 絵としてもブとしても過去一かっこいいのが出来そうな気がする
まだ線画なんだけど作画カロリーやばすぎんだよおお