//=time() ?>
バブルガムフェロー
誇張強め7頭身楽しい
C107申し込みました。 ナリタブライアンの漫画を持ち込み予定です。(画像は仮)
2割増しで線画上手く描けてる(自己暗示)
バブブ
コミケ出展情報 8/16(土)-西う03a ウマ娘イラストのまとめ本だけになってしまいましたが、今回は1枚描き下ろしでサトノクラウンのかっこいい絵を収録しています。 会場頒布価格700円予定です。 テンキースタジオ https://t.co/pWzZ2wTBJ3 #C106WebCatalog
息抜き(現実逃避)でシオン描いた
はなななさんのアンソロに2枚寄稿しております。 https://t.co/fYJSa0pmDr
フサイチパンドラ
パンドラてゃ描いて練習中