//=time() ?>
猫の日な名無しとか描こうとしてたんですよほんと(いつか清書出来るといいなて顔)
wipってやつじゃよ…
マジキの兄上と小さい妹様をね ね
wip
リップカラーイメージに合わせたバニーガールクレアさんという欲張りセット
新衣装姿が未だに夢みたいに思うことあってあまりにも眩しい の気持ちの具現化
メイクのオンオフやるよね
そして新たなwip
新衣装3Dの加賀美落書きしようと思ったけど全然しっくりこなかったので没にしたスクショでもあげておこう
物理的に体力がないのも影響していると思われる