//=time() ?>
【にじそ10に関するアンケ】花畑と雑キのイラスト本新刊2種と既刊1種の部数把握のためアンケ設置します 5/31いっぱいまでトップに固定しますのでご協力いただけますと幸いです(アンケ先の画像は添付と同じもの) https://t.co/xl3ldwo91O
我ながら猫描くのウメェな?
この角度の顔ほまに難しい
小物の存在感もっと出したいな~という気持ちVSそんな時間はないという現実
ウオオオッ(原稿頑張ってますの顔)
おじさんたちの和装結構描いてたなって思って並べてみた(ひとりだけ個人衣装じゃない)(!)
うひょォ(差分)
この角度の顔好きすぎンだよな
😌
ウ""~~ッ!(早く脱稿したいの声)