//=time() ?>
マスマオで手の作画についてもろてたので好みの手とか作画する時に意識してることとかまとめてみた 手ってむずかしな~
アンガァwip
wipアンチャ
省エネTシャツになちゃた
ラフいっぱい描いてる期ですわね
このンゴちゃんガチ好き
wipシリーズ
wipでちゅわ
遅くなっちまったけどおめでとう でも毎日が誕生日だから問題ないね
お祝いの気持ちはあるんですよお!(めっちゃwip)