//=time() ?>
三連休は鳳翔さんオンリーの作業して合間に冬の鈴熊を描いてお休み満喫してました。私服やあわせる小物を考えるの楽しいな~。
それとは別で今日が『いい推しの日』(1104なので)と知ったので鈴熊ならくがきもしたい✨
ハロウィン絵が間に合わず過去絵からですがハロウィン鈴谷🎃 鈴谷の進水日はお祝いしたいです。
今は鳳翔さんオンリーあわせの新刊作業中…年末年始の鳳翔さん(巫女姿含む)を描きたい✍️
こんな感じでダーティペアTV版&OVA&劇場版から好きな場面をいくつか選んで描きました。ユリ&ケイをいっぱい描けて楽しかった~!
9/23に川崎産業振興会館で開催の #美少女パラダイス8 にUAで参加しています。
新刊は今年TVアニメ40周年を迎えるダーティペアでイラスト&漫画な本(B5/20P)になります。他に色紙とペーパーとか。本文見本は続きに。