//=time() ?>
貴方のサークル「UA」は、土曜日 西地区 “ふ”ブロック-01a(西1ホール) に配置されました。
夏コミスペースいただけてました。新刊はいつもの艦これで仲良し鈴熊とウマ娘のカレアヤ本、あとジークアクスで何か出したいです(頑張りたい…!)
明日4/23は艦これ12周年ってことで去年(11周年)の時に描いたメイド鈴熊絵でした。メイドさんはよい。
12周年お祝い絵は明日の夜には…!(今年も鈴熊)
艦これローソンコラボの限定グッズに鈴熊ペアミニマスコットがー!
熊野「4月22日から予約開始ですって!鈴谷」
鈴谷「マジで!?予約しなきゃ!」