//=time() ?>
マチュとニャアンのEDを眺めていると互いに部屋に置くものを決めたり一緒に購入してたのかな妄想。
あと部屋に猫グッズがあるとニャアンが選んだのかとつい反応してしまう(公式ネタ)
#GQuuuuuuX #ジークアクス
サークル『HumanSystem』の織越篠さんが鎮守府FSDで発行された『シナモンちょっと多めの。準備号』。提督とホーネットさんの指輪を渡されてからの話。口数が少なめな提督とそんな提督を想うホーネットさんが互いの気持ちを吐露する場面が特に好きです。とてもいいところで続く!なので完成版が楽しみ✨
6月までイベント参加が今のところないので作業を進めつつらくがきしたいです。艦これ12周年絵も描きたい!(今年のローソンコラボも気になる)
神戸牛合同+αの下書きをしつつフリートドック神戸あわせの鈴熊本のペン入れをはじめました。仲良し鈴熊描くの楽しい✨
次のイベント参加は6月22日開催の『フリートドック神戸』予定です。サークルカットの鈴谷が表紙(もう表紙刷り上ってる…)のJKmode鈴谷が中心な鈴熊本+もがみくまな艦これ新刊とグッズを予定しています。
イベント(と観光)楽しみ!
サークル『レモンの花咲く場所』のJOYさんが全艦東へ!2で再販された『紫の夜を越えて』。前半に描かれた間宮さんの日常を読んだ上での17P目(写真参照)が本当に良くて…!まっすぐで曇りのない言葉と輝く瞳は実際に本を読んでほしいです。全部読み終えた後に冒頭に戻るとより余韻が増すのでぜひ✨
(鈴熊では最低5回は描いてるメイド服…)
海外艦オンリーに持っていくアクスタ見本はこんな感じで高さ14cmの大きめアクスタになります。明日にはおしながきも。ミニ色紙も何枚か持っていきたい…