//=time() ?>
3月2日あわせの新刊の漫画が予定より長めの漫画になってしまい間にあわなそうだったので6月の神戸あわせに変更しました。
でも新刊は出したいので薄いですが突発で鈴熊本をいま描いてます。木曜にはほぼメドがつくのでお品書きも木曜日には。
サークルチェックしたい…(お買物的に)
確定申告と仕事とオンリーの新刊作業で浮上できませんでしたが(浮上するとあっという間に時間が過ぎてしまうX)バレンタインは描いておきたくて…
ギリギリですが間に合ってよかったー!バレンタインの照れ鈴谷でした。
縮小したら見えなくなりましたが後姿でも照れ照れです
映画に行く予定が鈴熊本の作業で終わった週末…来週末には大体入稿日のメドがつけばいいな…
作業の合間にしてたジークアクスらくがきは緑のおじさんが増えたので先におじさんの色を塗って仕上げたい✍️(楽しい)