//=time() ?>
なでて!
✨🐆✨ #copic #11月スタートの通販用カラーカード #罰棄 #rampage13batty https://t.co/1nngfnU6cl
らくがきしたいなあー 過去ログ槇嶋とバティなどを投下してねむる
バティとリリなかよしログ
ちょっと元ねたがある マルヒはロバート・ハリスのファーザーランド…(マッツかヴィゴでリメイクしてほしいです…ドイツ語で…)、ロビンはロブ・ゾンビ… イグナシオはバティスタの父ちゃん…母ちゃんはプロレスラー(ヒール)… わたしは西輝、安藤、時任の顔が好きです
まっ まきしま
こみゅしょ~と~く 漫然と続けたやつなのでとくに意味はないログ
ざくろのドケツ(定期)
関西コミティア、桐沢十三さまのサークル【キノコ灯(スペースナンバーB36)】で拙作「西遊記異本グラビトン」の委託をお願いいたしました🙂桐沢さん、ありがとうございます🌟