//=time() ?>
#8月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ フォトショップをわたしておいてもなんか、ひとりあそびじょうず。webは細部が見えないから、全部A0で印刷してみてもらいたい。北斗トマホーク絵、はじめて全部載せる…夏っぽい…
コミティア121情報|TETZ-CO SCRAP BOOK https://t.co/Kw3cnihqBP 新刊漫画が出ます!(記事内にサンプルページあり) フルカラー手描きカードと、大好評ラフ画集と、カラーイラスト本もあります♥ #コミティア121
これがこうなってこうじゃ。
#コピック
#コミティア121
手書きカラーカードは余ると思うので、イベント行けないよという方のために、カード+新刊セットを自家通販しようかなあと思っています。 https://t.co/NGMWraRwQd