//=time() ?>
げんきだしてほら
#眼鏡絵描きホイホイ めっが~ね
バティが「なでて♥」といえば世界中の方が「なでなで」してくれるし 「ねむい」といえば「おやすみ」といってくれる キャラクターってすごいなぁ 存在しないのに存在する人をつないでいる 漫画表現ってすごいなぁ
おねむい|TETZ-CO SCRAP BOOK https://t.co/qre8Q7oP9e 鉄鋼はがんばりましたよ とらさん(←鉄鋼の脇はオタク的に萌えないとよく言ってくる人)
かわりに7年前の絵を発掘しました ヤッタネ
#RTされた数だけ仁王キャラに木霊を乗せる 17木霊!半蔵さんには木霊ちゃんが見えないんだよね…。鳥居さんとひこにゃんも見えてないはずだけどお勝ちゃんはどうなんだろう?#仁王 #Nioh #fanart
ダイヤモンド製鉄でエゴサしちゃった。喜んでいただけて嬉しいです。再版ぶんの在庫はまだあります。ゼヒナニトゾ。https://t.co/geYmeYe7Es
友人たちがすごいので、その周りをうろちょろしながら「わー!すごーい!」って言うだけの係です #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
実は色もぬれます よろしくお願いいたします # 4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
半蔵さん可愛いおじさん 推しおじさん 後頭部は出てるのかわいい うそへたくそかわいい 守護霊みえてないのかわいい ポンポンヘアをモフモフしたい わたしがおじさんばかり愛でてるからいけないんですが、武井咲ちゃんのお勝も最高に可愛いんですよ! #fanart #Nioh #仁王