//=time() ?>
3月10日発売する蘇之一行先生の「マンガの神様」、イラストを担当させていただきました。PVを公開中ですのでみてみてくださいねーhttp://t.co/92arTIpfVw
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
古いけどせめて一昨年描いたあおいちゃん…!
まだセーフかな…
息抜きで一人ずつ描いてきたのがちょうどそろったので急にポスカ作ることに…1日納期あるとか世の中やさしすぎる
しながきできた…!
進捗…
アイスリンク行きたい