//=time() ?>
落書き、季節はずれだけど流れでつい秋も。冬まで行ったらまとめるてみようかな
一緒にクッキング-アイドルを独り占め- http://t.co/YQEgIQlP ジャケットを描かせていただきました。堀江さん昔から大好きな声優さんなのでうれしかったです。
なぜまだ落書きしてるし・・・
散歩してきて、落書き。
おはよーございます。今日の落書きは目覚ましで眺めてたカルタちゃんー。今日もがんばります!
爽やかなピースちゃんTLの中で空気読まず作業チェック待ちながら鳴ちゃんぺろぺろしてました。今日は昼間で寝るフラグが・・・・
メール返事待ちながらピースちゃん落書き
すこし頭冷やそうど思って落書きー
今年は忙しすぎてクリスマスカードは描けませんでした とかいっても毎年ずっと描いた事なかったけど
コミック「神様のメモ帳」2巻の表紙は最近連載分の流れ通り彩夏ちゃんを描きました。今月27日発売ですので、よろしくお願いします。http://t.co/cNt3DsoV