//=time() ?>
今日に限っては不都合なシチュエーション
背がのびないのはなぜなの
仕事報告は文字だけじゃなんとなく寂しかったので描いてきました。
さくらのあめ
いつかの落書き。たぶん去年のラフ本に載せてましたね。
はるになったらぼーっと
あかとあお
2月!
一昨年描いたあんこちゃん画像出てきた
今年も仕事状況的に年賀ハガキ出す作業が無理そうなのでせめて画像だけでも…遅ればせながらあけましておめでとうです。