//=time() ?>
新しいPCでMMDつくったのでペタリ。 カメラとか貫通とかまでは手が回りませんでしたー!! でも初心者なので許してね。
後ろを作ったということはこういうことも出来るってことさ
フォロワーさんの助けを借りてここまできたぞ。 後は茎と葉っぱ。 細かいところは出来てから作る精神
は? 私はただ中心部を黄色に塗りたかっただけなのに、なんで色が混ざるなんて高度な現象が起きているんです? 変なことしてないよ!(壊すやつはみんな同じ事を言う)
配列クリア!! (なお出来る人なら5秒で出来る作業です)
とりあえず花びら二種類作った。 問題はここからですよ