//=time() ?>
「今年も激重です。今回は入ってるかもしれませんね」 #フラワーナイトガールイラスト
次のエノテラちゃんwip
早めにがんばって仕上げたい パーツ分けと目までやれたので他の塗りだ。キレイに濡れたらいいな・・・あと花騎士ではこれまでもこれからもエノテラに投票します。
描いてないわけじゃないよ() 来月仕上げがんばります・・・
かわいい・・・フェディエルもワムもガレヲンもほしい
#notte_art notteさんお誕生日おめでとう🥳
12月2日までには間に合いそうかも・・・たぶん・・・きっと。久しぶりだけどやっぱりお絵描き楽しいめちゃメンタル持ってかれるけど
完成させたさと古戦場準備と眠気がやばい・・・ たぶん間に合うはず・・・とりあえず少しねる
大江戸温泉
線画まで終わったので色置き。網タイツっていうのは陰影で表現するんやな・・・たぶん。差分でやってみよ