//=time() ?>
みんなでバカンス #ゆるりえ
SDのめぐさんサングラス付けてるから手に持つか、マカロニとゆういさん豆腐だけにするか…🤔
wip 正直言って私がなりたい
#今月描いた絵を晒そう 榛名とnotteさん
#notte_art 梅雨でした
まだ全然終わってないけど途中経過。のてさんがかわいいからね、ごちゃごちゃやらなくてももう可愛いと思う()
一応のてさんの大ラフも終わってたんだけどね。モチベ無いなってたのと、背景描けない人なのでアジサイ撮ってこねばな・・・アクキーもってこ。のてさんの大ラフ描いてて気づいたのはカラーラフから書き起こしてイラストにするのは無理だったこと。 のてさんと榛名のラフ
2周年記念配信のイメージ。のてさんかわいかった #notte_art
#notte_art おだんごnotteさん
#notte_art ゆういさんあやたかさんごめんなさい https://t.co/YCt4uzC0hc