//=time() ?>
しゃあねえなあ…♀先生もある程度ちゃんと描いたるか…
クソ落書きです
ディスコ、めちゃくちゃキモいデコを送ってくる
だいぶ色見えてきたし塗りたくてウズウズするまで漫画やろ
今日絵が上手い可能性がある
趣ミ
青春の方舟 2026冬に申し込みました、冬の本をそのままスライド持ち込みになる見込みです、フェスに行かない西の民はこちらもよろしくお願いします。
https://t.co/HtiputEdjI