//=time() ?>
いいファイル名
ここまでやってしまうと主題がわからんよなかわいいけど、かわいい、かわいくないですか?カワイイを見せたい今は
いつのまにか無自覚いましの禁をしていたのでいましのを描くたびに、あれ、かわいい…うれしい…になる、今…いいやん…
11月は多分こんな感じでやってました #今月描いた絵を晒そう
音瀬先輩なに聴いてるんですか?
コタチャ…
寒いよね、これ着てて…
一応全身描いたけどなんか何も伝わらないね…って