//=time() ?>
キャットファイト #oc_by_toad
厚塗りの勉強がてら描かせて頂きました…! https://t.co/nDs4dsCPDV
メロンクリームソーダ #oc_by_toad
一次創作を初めて描いてからそろそろ二年になる ←二年前
代理キャラ 設定
エレクトロキューション #oc_by_toad
アノトガスター #oc_by_toad
線画まとめ
サイケ絵師を目指してる #PortafolioDay
神経毒スキンシップ #oc_by_toad