//=time() ?>
ソルニゲル(skebリクエストありがとうございました!)
トゥルー念動 #oc_by_toad
線画まとめ
次に描くoc
カマキリSHINING #oc_by_toad
雪だるまだった #oc_by_toad
#今月描いた絵を晒そう 背景の勉強をした
虬龍 (skebリクエストありがとうございました!)
#作画カロリーの高い作品を上げようぜ 平均30h↑
描いたけど殆ど使わなかった模様