//=time() ?>
北村「ヒーローっていえばやっぱり赤だよね!どんな戦隊モノでも欠かせない、頼れる主人公!みんなのリーダー!かっこいいポジションの色だよ。ボクごときには最悪に似合わない、最高の色だぜ!」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
冬の向こうへ発つ君よ~~~という気持ちになったのでしたためました(日記
やる気のある日の久森くん
🐥🐥🐥🐥
パーさん!
あの服。
「ワー🌏ド🔚ヒ🌎ロ🌍ズ」のオンリー開催、よろしくお願いします! #ひらいて赤ブー
ラ・クロワ学苑!
天井!念願のマキラちゃんお迎えしてきた🐔いらっしゃいませ~!道中で来てくれた面々も嬉しいサンキュー☺️☺️☺️