//=time() ?>
やった~!!スツルム殿いらっしゃいませ!☺️☺️☺️
スタンプのアレ的な。風雲児はわりとお互いの扱いが雑だな…ということを考えていました(日記
ウワーーーーーーーーー
改めて!
良い…
重式!
1年生!🐤🐤🐤🐤🐤
ファンブックの学年別戦闘服がかっこいいので、最強リーダーに着てもらう幻覚。武器召喚?生成?のアレが未だによくわからないけどなんかかっこよくリンクアップ?してほしい。
二年生、揃いも揃って軍師系なところがとても好きです
「矢後を呼び出したら、白星の野郎が助っ人に来やがった!」と思いきや襲撃側に加わってくるので二度見する不良の皆さんを見たい。最終的に二人でサシで殴り合っているから「矢後の奴、白星にまで恨みかってンのか…?」となるの段。