//=time() ?>
語呂合わせなら実質パーシヴァルの日🔥っていうことでひとつ。
パーシィの日!🍓✨ ちょっとパーシィちゃんを小さくしすぎてしまったけど、まあ幻覚なのでセーフセーフ。
今日はパーさんの日と聞いたので🔥
。oO(動けぬ)
パーさん!
なんというか、こう、イベスト終わってからが本番というか。殺傷力がすごかったです(語彙を遠くへぶん投げた感想文
白黒/元絵/彩度100にするやつをまとめて~>元々が地味めな絵と、色数多めの絵を2枚ずつ。
パーさんが火を使っているとどこからともなく(ルリアの中から)現れてお手伝いをしてくれるタイプの火鞄ちゃん🦐🔥🔥🔥
ふんわりイメージだけ出力。そのうちちゃんと描きたいな。前にも似たようなの描いているけど、好きなのでよし。
メイン更新分の寮生活ネタです