//=time() ?>
このアーケンさんぬいぐるみ(大)、2012年年始発売だったから、もう8歳だったんだな…かわいい(買った当時に描いたやつの再掲)
アグ兄がラッヘを訪問することになったけど護衛に軍を連れて行ってラッヘ側(の反ウェールズ勢)を刺激したくないし、白竜騎士団に護衛してもらうとウェールズ側(の保守的な古株)がブツブツ言うので、中立のグラサイに訪問中の護衛を依頼する回。
イメージ映像その2
ざっくり姉上
ざっくりざっくり
今までと、これからと、そして。
あとエアブーのサークルスペースメーカー用のポスター元絵も、忘れないうちに。4月新刊『07:28』宣伝用です(カップリング要素はありません)>https://t.co/oVJ0u5vqEj
エアスケブで2枚描かせていただきました~!ありがとうございました!
@SatoUsaji エアスケブのお届けです!ジークフリートさんに今日のおやつを教えてあげるサラちゃんというノリで描きました。リクありがとうございました!☺️
@anzu_sandy エアスケブのお届けです!水着サンダルフォンとクリスマスミュオン、「コーヒーorりんごジュース」というノリで描きました。リクありがとうございました~!☺️