//=time() ?>
VDお返し、パーシィちゃんのおててがかわいかったなあと(反芻
VDお返し、ブランウェンありがとう…ありがとう…
アーケンさん詰め(再掲
ポケのログを発掘していたら、我ながらかわいいトリミアンさんを描いているじゃないかと思ったので再掲。トリミアンさんはいいぞ。
一人っ子(?)、一人っ子(兄属性)、一人っ子(弟属性)、三男坊(末っ子)
5/5子供の日→5/12母の日 「いいこと思いついちゃった!」
◆新刊2「特別ではない日々」400円 パーさん&姉上の小話8編を詰めた本。Pixivのほうに多めにサンプルを載せています。https://t.co/GQytK7oGdz
自分用のメモを兼ねて
今日の手慣らし+再掲2枚。皆を守る壁役のサラちゃんをジクさんが守るの大好きだし、火力担のジクさんをサラちゃんがグラフォスで守るのも大好きなので、そういうのばっかり描いてしまいがち。
メットオフ