//=time() ?>
5月全空の配置は【西2-ト31a】でした。新刊は頑張れたら薄いの2冊出したい心意気。既刊は冬コミで出した氷炎系再録本と、ブランウェン&サラちゃん&グラフォスのコピー本と、11月全空で出したパさん+シルフ様の本を持って行く予定です。
るりぴ
みたらし団子をおいしくいただいてから時計を見て現在時間にアッとなったけどおいしかったのでまあいいか(という絵
艇のお料理当番の時は普通のエプロンスタイルもいいなあという願望
今日の手慣らし。
日付過ぎてしまったけど、気持ちだけでも🎂🎉✨
この間作ったちゅん用BOXをちょっと改良したverのレシピです。2枚目が実際に作ったやつ。100円ショップにあるものだけでも作成可能なので、ご自宅のちゅん用に作りたくなった際にはご活用ください。
ジクさんは姿勢を低く落としてからが本番なところがあると思っている(主観
ヴェ「シャツと手袋の替えってどこにある? うん、じゃあすぐ着替えてきて。髪も洗いっぱなしじゃなくてタオルで拭いてきて。うん、うん、洗っても落ちなかったんじゃ仕方ないよな。俺も一緒に謝るからさ」
@te___tr 暖かくしてお過ごしください(つ・v・)つ🍵<茶柱のご加護を!