//=time() ?>
今日の手慣らし。バランスがくずれて、わーっと転ぶ5秒前。
そうそう、スイカイベントの期間終わりに始めたからジンさん加入できなくて(確かマルチのやり方がわからなくてイベストも進められなかった)、1年後くらいの復刻で正式加入したんだった。懐かしい。
猫の日だったので幻覚キャット🐾 チェシャ枠になりそうでならないメンバー。道を尋ねてきた相手が強そうだとケンカを売ってくる猫。人見知りイチゴ大好き猫。チェシャ猫役なら真っ当に役割をこなすと思ったかい?残念だったね!な猫(?)
息抜きラクガキ🐈⬛
猫の日なので再放送いろいろ!矢後さんと猫の組み合わせはたくさん描きすぎなので省略。
今日のリハビリ。
ちよこ集めしながらラクガキリハビリ
ワヒロのバレンタイン再放送!💝👊💥
ちよこ集めしている間にレベルアップしていました🎉 今年も健康第一を心がけていきたい
滑り込みセーフということにしたい!明日のイベントのお品書きです!よろしくお願いします~!