//=time() ?>
明日2/11のイベントは【西1-ウ40a】で参加します。 新刊はひよっこ候補生たちがゆるくだべっている本。小話4編(初対面?の話、おやつの話、進路の話、呼び方の話)の詰め合わせです。カップリングはありません。戦闘もありません。矢後さんと慧吾が多めです。よろしくお願いいたします~!
週末のイベントの話を全然していなかったな???って気づいたのでダッシュで最低限だけまとめてきました。
和はろの鬼さんチーム再掲👹
遅刻遅刻~!2/2、ユウナギさん!!
もうすぐ、春。
🐤🐤🐤🐤🐤🐤
「歯ァ食いしばっとけよ」「何?」
さっきRTした再生紙印刷風加工アクションで加工してみた。楽しいなこれ…!
今日の息抜き。
柄柄楼の店員さん