//=time() ?>
こっちもおそろいを試してみるの段。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
わくわく
今日のガチャの引きの良さ、久森くんの御利益だったな、と思ったので💪
わーい!いらっしゃいませ~!
猫まみれの矢後さん、ずっと見てしまう…
フォロワーさんの鍛刀祈願でご利益をいただいたので、お礼の鍛刀祈願です。求める方々の本丸に顕現しますように…!!
2022年描き納めと人間無骨さんお迎え記念に!本年もありがとうございました!好きなもののお話もたくさんできて楽しかったです。頂いたメッセージ等も本当に嬉しく、大事に見返しては心の栄養にさせて頂いてます!2023年ものんびり好きなものを描いていきたい所存にて、ゆるっとよろしくお願いします~
今年の4枚的なの、ちゃんとした1枚絵を全然描いていなかったので、お気に入り真大ちゃんコレクション2022です💣
(2/2:全6頁)