//=time() ?>
大遅刻ですがハッピーバースデー浅桐さん!!🎂🎉🪛 これはハピバ祝いか…?と首を傾げつつ描きたかったので描きました。 ※中学生浅桐さん+神ヶ原さん(1/2:全6頁)
今日の息抜き
神ヶ原さんのサンタさん🎅
クリスマス衣装、ラ・クロワ全員ベレー帽でかわいい🎄
お題ありがとうございましたその4!幼少期ウェ三兄弟!朝、真っ先にベッドから飛び出す次男、サンタさん宛のお菓子と飲み物が無くなって代わりにお手紙が置かれていて嬉しい末っ子、末っ子が寝間着だけだと気付いて肩掛けをとってきた長男でお届けします🎄メリークリスマス!
お題ありがとうございましたその3!人間無骨さんと一緒の兼定派のクリスマス…は、恥ずかしながらまだ弊本丸にて無骨さんをお迎えできていないので、来年のお楽しみにとっておきます🎄🎉(さにわの方針で現代風の季節イベも全力で楽しんでいただきたい気持ちです)
お題ありがとうございました!カインさん! ログイン小話のガルマさんとのタッグも良かったですね~~~☺️ クリスマスverの服のデザインが好きなのと個人的にまだお迎えできていないのでお迎えできたらいいなの祈願も込めまして🙏
今日の手慣らし。
今日の手慣らし
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。