//=time() ?>
等身大アスナちゃんも見てきましたが、なかなかすごい!1/7サイズも可愛かった!カフェのカレーは思ったより辛くて(おいしかった)ボリューミーだった。デザート頼まなくてよかった…。次回デザートだけで頼む…。キリトくん自引きできてひとまず安心😌
そろそろハシゴするのが難しくなってきました…。今週の特典は血盟騎士団の方でした。箔押しだったらカッコいいデザインだなって思ってたら、まさに箔押しだった!しかも特殊紙!先週の学ランキリトくんはもちろん確保済みです☺️可愛い💕
戦利品!の一部!(※全部は写ってない)
へたくそ選手権か😂😂
ふぅ…😌
寅ツインズではなくモフイオネコサマを2枚抜きしました🐈️
(ほぼ)確定ガチャをして確保!中抜けしててユジさんがおらん🤣🤣 でも公式のようにならなくて本当に良かったよ…
30連目で来てくれた…!しかも小父様まで…!
ホームがカジノスレイさんだったので、どアップにされた時の衝撃がですね…。完全にピンポイントでどアップだったんですよ…w
貯めたダイヤでブン回して、なんとか2人とも来てくれた!⸜(*˙꒳˙* )⸝ 最後は足りなくてダイヤかき集めた…。後はユージオの剣… (›´ω`‹ )