//=time() ?>
クリスマスベル!!!!!✨🎄✨ ようやく来てくれた😭✨ この涼やかな目元が堪らん(*´艸`*) ロディさんもありがとう!!
引けるとは!思わなかった!!いらっしゃいませ!😊✨
エクスクロニクルin京都ありがとうございました!初1人遠征だったけどめっちゃ楽しかった!京都初の出展や展示内容がびっくりするほどのボリューム感で大満足です!高さが違うのか、川原先生の秘密のメッセージが東京より見やすくなってたような?
整合騎士キリトくんをありがとうの気持ちも込めて、おちんぎんねじりました😂 そして武器が出ない…。
キリトくんの誕生日だからー!とお布施で回したら、めっちゃ来てくれたwww ☆6が複数来てくれるの初めてかもしれない! ユージオなんて2回もw どんだけキリトくんのこと好きなんだ!😂👏
奇跡的に…!既出だけど海賊キリトくんも!でもクロッシングしてくれる相手がいないぃ~😂😂💦💦
STEP.3で確定だったから回してしまった…。空になったけど、ちゃりおいらっしゃい~🍵 そして回してからセレクト召喚の存在を知る…(遅) しいなさんいらっしゃるし、せっかくなのでエリーゼちあんを選択してコンプ( ˇωˇ )
私は浴衣ガチャを回したはずなのだが…? だいたいスタートの魔方陣青かったじゃん???
回収してきたぁ💕💕 可愛いー!やっぱり色が綺麗!ユジキリで揃えざるを得ませんでした😌 ラバストはキリアスだった🌸
はぁぁ… 可愛い…😇 下手くそすぎて、捏ね繰り回しまくって後もう一押し!てとこで店員のお兄さんがヘルプしてくれました😇 や、正直もうヘルプ不要なとこまで来てたんですけど、とても優しい店員さんでした。ありがとうございます…。