//=time() ?>
そういえばこれプラスタグつけて出してなかったなって思い出した。 もうちょっと長く作った奴は今度PCから移してアップします #ttgプラス
ヒクロちゃんから要素もらって描いたやつ! 🌟🫐🧼(泡。iPhoneではちょうどいいのが無かった)
サテツは油断して描くとすぐバブちゃんになってしまう。というか推しはみんな油断するとバブちゃんになってしまう。カッコいい推しが欲しいのでみんな描いて。
お顔だけ描きたかった
お誕生日おめでとう!ケーキいっぱい食べてみんなに祝われてくれな。 #ttgプラス
顔、ハイライトに粒感入れてたのにTwitterに上げたら消えちゃった、、、。
ロナ戦用なロナルド。 表情とジャケット無し差分はツリーに付ける!
サテツさん。なにそのサイヤ人みたいな髪型、、、、。
吸血鬼すぐ死ぬ見せて貰ったよ。面白かったよ。ロナルドはたしかに描きやすかったよ。でも推しはサテツさんだよ。待ってます。
最初に観てからずっと描きたいと思ってたのに今更描いた☺️ 何回でも観たい、お気に入りの映画! (タグの綴り間違えてたので再投稿ー!😭いいねとRTくださってた方たちごめんなさい、、、) #Cruella #Disney