//=time() ?>
こんなのが描きたいなと思って下書きしたけど描き切れる気はしない
結局最後まで描かなかった子 でもこのボディラインは楽しかった
#フォロワー1000以下の一次創作作家発掘フェス めっちゃ使いまわしてるこの4枚、、。
ドロレス可愛いねぇ、、、、。 #Encanto
7年前に描いたクリスマスラプが出てきた!授業中に描いてた奴だー😂
こちら、ハガキでセブンネップリ登録しましたー。11/3までですー。 まだ自分で印刷してないから色味不安かも、、!金曜に自分で印刷します ハロウィン:85703802 金木犀:38609914 キノコ:09943143 ミモザ:92663995
ハロウィンイラスト描きたくて黒髪と紫のグラデーションヘアで猫っぽい魔女ってテーマ貰いました! ハロウィン近くなったらネップリも出そうかな☺️
この状態の時が一番可愛いのよね、、。誰か塗って
金木犀の女王のコスメ
ここから進まないよーーーーーーー