//=time() ?>
私が赤安描くとコントみたいになるのなんとかして
遅刻ごめんねおめでとう!!!君は素敵な王様だ!! #月永レオ生誕祭2016
遅刻してごめんね。おめでとう! #ゴン生誕祭2016
後で描くかあやしいから、今までに描いたゴンちゃんでお祝いしておきます!お誕生日も連載再開もおめでとう!!☺️ #ゴン生誕祭2016
@wankoprpr_139 こうですか…………………🙇
やっぱり赤井さんです!原作ではまだ無い映画での截拳道や、命懸けでコナンくんや安室さんと協力する姿を見て惚れ直しました!今までの彼があったからこその因縁の対決、これからも期待しています☺️ #コナン公式アプリ #お絵かき60分一本勝負
【スパコミ】5月3日東チ39a にて、サークル参加させていただきましたー! Re:HUTERプチ(ポストカードラリーも)参加してます(^-^) ピトカイメインのカイト受けでコピ本とか原画とか置く予定なのでよろしくお願いしまーす!
4月16日舞台挨拶(朝の部)行ってきたのでレポ描きました〜☺️ 気力があったら続く…
コナン「赤井さん、安室さん、ありがとう♡(ぶりっこ)」
爆発に巻き込まれる赤井