//=time() ?>
オーバーレイかけて完成(ここまでで約2時間だったと思う) 指は痛いけど画材出す手間がなくなる…
続き(④〜⑥)
qunさん(@qunhyskoa)のイラストをリメイクさせていただきました!!(^。^) 資料の秀ジン最高すぎてずっと見てた……🙇 ありがとうございました〜♡
公式映画新一の謎ポーズお願いします
木漏れ日が似合う
全員抱いた
#ImgPlay
TLを狙撃する赤井秀一描いたのでよかったらアイコンとかに貼ってあげてください。自作発言しなければ何してもいいよ ※透化してあるんだけど多分反映されてない
こういうのに弱い
happy valentine ♡