//=time() ?>
#オリジナル 進捗というか、一旦イメージがこれ以上固まらなくなってしまったのでここまで! これは、春頃につくるであろう、私のイラストウェブサイト(予定)に、ポートフォリオとしておく予定…🤔 熟成のスープ?のように、折に触れ手直ししていこうと思うよ💪 さ、次のオリジナルイラストへ…
「猫の日 〜ガチコスプレ〜」 #Splatoon
#おかあさん杯 #Splatoon 「おえかきかーちゃんず」 思い出に彩りを添えて 時間かかっちゃいましたが、色塗りようやく完成しました🌟🌈
#DQ10 明日明後日はお仕事だから、思い切って塗ってしまったよ〜🌟
#Splatoon 塗りました! 清書と塗りに1時間半くらいかかったから、やっぱり完成させるのって大変だなって思った次第です🤗💦
#スピリットサークル 「空に落ちる光」 初描きのラファルとラピス 表情がうまく行ったかも 最初はシオカラーズを描こうと思ってた🤔 でも漫画を読み返してたら、描きたくなってね〜 全6巻 読みやすいし、すごい名作なんだから…フォロワー、読もう💪
#Splatoon ぱっつんガールちゃん 液タブもいいけれど、iPad pro の描きごこち、いいなー 何より描く場所を選ばないのがよき👍
#Splatoon 寅年🐯✨ やっぱり線画を清書すると仕上がりがいいね…☺️
#Splatoon 「To be or not to be, that’s clear for us.」 大晦日に1200フォロワーになりました!そして今年の目標は1500!!💪✨です〜
#Splatoon クリスタの自動彩色をはじめて利用してみた😌 あまり時間ない時はこれでやっちゃうのも、アリよりのアリ、かも🤤