//=time() ?>
全体画像はこちらになります!嬉しいぃ😂😊😆
アツキさん(@atsumigu )から、私の500follower記念に、素敵イラストをありがたくも頂戴いたしました!さっそく、#新しいプロフィール画像 に使わせていただきます。貴重なお時間を賜り感謝です!😂 また、この場を借りてこのアカウントをフォローくださってる方に感謝の気持ちを述べさせて頂きます🙏
飯田さんです(๑・̑◡・̑๑) #splatoon2 #スプラトゥーン2 #nintendoswitch
今日のお絵かきです。イイダさんのコメディコスに触発されてかきました。
@B11308300お誕生日おめでとうございます、B定食さん!
睡眠欲は、中々あらがえない欲求と思います。
コーヒーが好きで、飲まない日はほぼありません。
クリスタでお絵かきです。ちょっとだけ、レイヤーわけに慣れてきました。
今日のお絵かきです。グラデーション試してみました。ガイドに載ってる透明ピクセルロックが見当たらず、ちまちま透明範囲を選択し反転してます。もっと、慣れたいなぁ。線画は下書きしないほうが当然ながら早いですね。