//=time() ?>
@shima_link
間に合いました(о´∀`о)
シマさん、お誕生日おめでとうございます🎉
虎王は私も大好きです✨
これから1年があなたにとってよい年となりますように🙏💞
そしてそして、大切なフレンドさんである、あおひとさん(@a_o_hi_to )からステキな転職祝いイラストを贈っていただきました!
とても色っぽい美人さんに描いていただけて嬉しいです😆😂😊
記念撮影でのスフィア爆発のように💣元気に楽しく新しい職場に臨めそうです💖
皆さん、今日のことは忘れません
#ポポロクロイス物語
ナルシアとカイです。すごく久しぶりに描きましたが、楽しいですね✨
ナルシアは内気なイメージなのですが、むしろこんな笑顔ならいいなと思って形にしました🙏
このゲームが好き(だった)な人に届きますように…☺️