//=time() ?>
wip
おはようございます。
過去のハロウィン絵が想像以上に見ていただけてすごく嬉しいです☘️
同時に今日投稿のハロウィンがあの子を超えられる心配になってきました😇
何はともあれ今できることを詰め込んでお届けしますね。こちらも完成したら沢山見てくれると嬉しいです!
#イラスト #illustration
【halloween : past】
トリートアンドトリート。
#イラスト #illustration
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
ということでおはようございます。
さっきまで描いてました✒️こんな進みですー
眠くなってきたのでジム行ってきます!走ると目が覚めます:)
良き1日を☘️
#イラスト #illustration
【自分のための言葉】
SNS上で自分を責めすぎないように。
いつも見る場所に自分の嫌な言葉が残るのって結構大変なことで。
玄関扉に「自分はだめだ」「毎日おもんない」って貼ってるのと一緒。
そんな状態じゃ毎日楽しく外に出るのはとても難しい。
辛い時は辛いって書いていいです。
おはようございます、朝です☀️
今日は町内会清掃なので今からひと働きしてきます。ご近所付き合い大事
そして昨日の投稿に沢山反応くださりありがとうございます!
戻ったら確認させていただきますね。
いってきます:)