//=time() ?>
【べき より たい】
色んな事で忙しく壊れそうな時は
それらの語尾が何かを先ず考えてください。
「〇〇すべき」は大体周りを優先してるものです。
「〇〇したい」は大体あなたを優先してるものです。
パンクしそうな時に一番優先すべきはあなたです。
本当にやばいときはべきを捨てましょう。
皆さん今週もお疲れ様でした。
金曜は忙しくなりますね、とみは本日描く時間がなさそうです😇日曜は少し時間ができるかな
皆には無事週末が始まってることを祈って。
頑張るのもいいけど自分を大事にね。
#イラスト #illustration