//=time() ?>
妖逆門では相生召喚とかもあったけど、相剋の陰陽のバランスと調和が大事なんだよなぁ…。個魔が「水・陰」ぷれい屋が「火・陽」で陰陽互根・制約の互いを抑えながら補うバランスっていう。
ご、ご査収ください…。個人の解釈の与太話だと思って、この相生と相剋の絶妙なバランス関係を考察してください…(力尽きた)
ぶっちゃけ、堅気の人じゃないっていう怪しいナリをした人外が、ガキの子守じゃねェんだぞってブツブツ言いながらなんだかんだで子供の保護者しているっていうの最高じゃないですか?
ライム---!!おれだーー!!長屋で末永くみんなで幸せに暮らしてくれーー!!
セイバーマリオネット、みんな可愛いし好きだけど、最近はチェリーにぐっとくる。
タイバニ新作にわーーーい!!!って過去を振り返って、自分はろくでもないものばっかりしか生産してないな!!って思った…
よかった!残っていた!!動画で結局使わなかった差分アベル!!
昨日のアフロディーテさんにざっと色を乗せてみたよ!!咲き誇る薔薇のような美形だけど、刺もあるし毒もあるしただ愛でられるような美しさだけではないっていうのが強さが好きじゃ…。腐れ縁の蟹との間で交わされるスマイルが好きじゃ…。
いい夫婦の日だから…。幸せになって…。
最高にマジェプリらしい映画でした…!ありがとうございます!