//=time() ?>
とある民話で王が息子に「私は一度も太陽の光に晒されたこともなく、一度も男の目に晒されたことのない娘と結婚したい」と言われて、悩んだ王から頼まれた大臣が生まれたての女の赤子を洞窟の部屋に17年閉じ込めたっていう話がですね…あるんです。
もう10年、これから100年。はやく大きくなるんだよ。 10周年おめでとうございます! #妖逆門版深夜の絵描き文字書き60分一本勝負 #妖逆門10周年おめでとう
はちしゅかさんの手入れ場面ってこんな感じ
サイトにも載せたけど、落書き三志郎~!!暖かいメールをいただいて、なんかもうね…!嬉しくてですね…。今年もあと少しだけど、頑張ろう…。
水面エフェクトに使えるような画像がほとんど見当たらなかったとはいえ…。カノン、すまない。
LadyBugがまた話題になっているので、2年くらい前に描いたの。PVに一目惚れして「レデイバグの日本放送まだかな~」とか思っていたんですよ!!動くマリネットちゃん可愛いすぎる。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
9年前の月曜日の夕方6時に放送された藤田節全開の顔です、ご確認ください。これから、うしとらアニメでもたくさん見れるのかと思うと、本当にワクワクドキドキ止まらないです。
妖逆門の方のかがりと雷信兄さん~!好きだ~!!
聖衣でも冥衣でも鱗衣でもカラーで描く時に一番楽しいのはハイライトを入れる時だとおもう。 ただ、それまでが地味に苦行。でも、好きだから苦手でも描きます。