//=time() ?>
これはゲームに組みこんで販売していた絵です。 10年くらい前ですね。 悪霊の洞窟VXという作品だったはず。
これは絵柄を新しくするために、某チャンネルで晒して修行していた頃の絵です。 10年以上前ですね。
私が珍しく東方を描いたものです。 10年くらい前だと思います。
これは9年前の絵です。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これは10年前の絵です。
これはバニーエリコっていう私の初期作品の主人公です。 おそらく14年前のグラフィックです。
#絵描きさんと繋がりたい 11年前に描いた絵がこんな感じです。
まだイラストは未完成ですけど、試しで当てはめてみました。 それなりにいい感じですね。 明日は休みなので、最初のCGを仕上げてみます。