//=time() ?>
やっぱりクリスタだとイメージ通りに塗れないです。
販売するものなので納得いかないものにするわけにはいかず。
クリスタである程度描いてから、SAI2で修正する方向で行くことにしました。
仕事で疲れてるけど、じわじわと塗っています。
SAI2からクリスタに乗り換えて、髪の毛の塗りがうまくいかなくなりましたね。
もともと苦手なんですけど、筆でごまかして塗っていたんで、クリスタの筆でやるとイメージ通りにいかないのです。
なんとかしないと(*´ω`*)
先に立ち絵部分のグラフィックを完成させました。
後になるほど制作が楽になるようにしたいですからね。
完成した部分はどんどんウェブアートデザイナーにインポートしていきます。
#絵描きさんと繋がりたい
CG集で使う立ち絵を描きました。
クリスタに慣れていないので、細部まではイメージ通りに塗れませんでした。
練習が必要ですね。
#絵描きさんと繋がりたい
西園寺千桜を塗ってる途中です。
まだ線画に色をつけていません。
今回はクリスタで描いているのですが、SAI2よりも高性能なので使いこなせればうまく描けそうですね。
西園寺千桜を塗っている途中です。
ワンピースの塗り方が難しいかもしれないですね。
シワの塗り方が、
よく分かっていないのです(*´ω`*)
西園寺千桜を塗っている途中です。
クリスタに慣れていないので、時間がかかっています。
SAI2よりもくっきりコントラストがつくような感じですね。