//=time() ?>
毎日投稿していますけど、
「いいね」されたら会社でスマホで見るのが、
簡単にできるからなんですよねぇ~。
会社で絵を見ながらどういう風に塗るか
考えています(*´ω`*)
今日も朝、塗っていました。
時間が足りなくて少しですけど。
フリー素材の空がいい感じですね。
空の描き方も練習したいですけど。
まだ描いてる途中です。
今日は忙しかったので、時間が足りなかったです。
というか、週休二日制ではなくなったのでこれからは時間が足りないのが普通になります。
創作には不利ですねぇ。